北海道ファッション専門学校 ブログ

宮島学園北海道ファッション専門学校トップページ >  北海道ファッション専門学校 ブログ  > 3/23(土)ACFファッションショー見学オープンキャンパス!!

3/23(土)ACFファッションショー見学オープンキャンパス!!

こんにちは!教務の児玉ですhappy01

3/23(土)オープンキャンパスが行われました!

 

今回のオープンキャンパスでは地下歩行空間で行われた

ACFアートステージファッションショーを見学に行きました。

このショーでは本校の在校生によるファッションショーと、

コンテストも行われて、作品19点のうち、9点が本校からの入選していました。

ACF井口.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACF岡田.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、そのうちの2作品が、グランプリ札幌市長賞を受賞しました!!

詳しくはまた報告させていただきますね!

 

 

 

また今回のオープンキャンパスには、スペシャルゲストとして、

卒業生の下澤さんに来ていただいて、高校生にお話していただきました。

 

下澤さんは着物ドレスなどのオーダーサロン【Dahlia(ダリア)】のオーナーをされています。

 下澤さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方ですup

デザインからパターン、縫製、販売、営業など全てをやられているすごい方なんですよ!

 

今の仕事の話や学生時代の話など為になる話を聞かせてくれて、

高校生の皆さんも興味津々で聞いていました。

その様子をお見せしたかったのですが、

私も話を聞くのに夢中になってしまって写真を撮り忘れてしまいました...すいません...(◞‸◟ㆀ)ショボン 

 

実際のドレスなども見られるホームページもありますので、是非見てみてくださいねflair

ホームページはコチラです↓

http://dahlianet.com/ 

 

 

オープンキャンパスは次回4/27(土)に開催予定!

また近くなったら詳しくご案内します。是非参加してくださいねpaper

資料請求はこちら

オープンキャンパス

資料請求はこちら

社会人の方へ

まんがギャラリー

動画コーナー

コンテスト実績

AO入学出願

携帯サイトQRコード

在校生の声

卒業生の声

お部屋探し

地図

札幌市北区北15条西4丁目
Tel:011-736-2121(代)

詳細地図はこちら

pagetop